ホーム>今日の出来事>ポークソティー、イチゴホイップ、レアチーズケーキデザート付きお弁当
今日の出来事

ポークソティー、イチゴホイップ、レアチーズケーキデザート付きお弁当

2016229231557.JPG
2016229231635.JPG
2016229231715.JPG

デザート付きお弁当、注文ありがとうございました!イチゴホイップ、レアチーズケーキいい感じです。注文のお電話来たのがAM10時ごろで、取りに来る希望時間がPM12時ごろと言うことです。今日もステーキ丼、海鮮フライお弁当を、PM16:30まで造る予定で、お弁当箱の在庫はありましたし、イチゴもありましたので、引き受けました。AM10:30に出勤してポークソティーのロースを確認したら、2人分ぐらいしかないんです。頼まれた個数は4個でしてぜんぜん足りません。ですが、いつも頼んでいる地元の肉屋さんに電話したら、今すぐ持ってきてくれると言ういことで助かりました。ポークソティーを焼くのに15分はかかります。お弁当箱も夕方の分が足りなくなるのでお電話したら、すぐ持ってきてくれました。お客様のご要望に応えるのは、こうした地元の問屋さんがいるから出来るんです。感謝しております。

デザート付きお弁当、注文お待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lautrec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79