ホーム>ロートレックからのお知らせ

ロートレックからのお知らせ

11月の定休日

11月の定休日をお知らせします。第1.3火曜日(1日、15日)はお休みします。お弁当、オードブル引き渡しOK、予約もOKです。

今月の定休日

当店は、年中無休でしたが、今月、定休日があります。第1,3火曜日になりました!4日は過ぎましたが、18日はお休みします。尚、お弁当、オードブル予約、受け取り出来ますので、よろしくお願いします!(090-5358-64349 オオホド まで)

台風10号の影響でお休みしておりましたが、営業再開いたしました!

2016、9,17に営業再開しました!いろんな人から、ご支援頂いて、ありがとうございました!業務は今までと変わらず、店内はリフレッシュしました。ご来店お待ちしております!

台風10号の影響でお店、床上浸水しましたので、すべての業務はしばらくの間お休みします。

店舗が床上浸水しました。再開の目途が解りましたら、ご連絡いたします。

かき氷始めました!

いちご、メロン、抹茶、あずき、にミルク掛けです!

冷やし中華はじめました!

冷やし中華ようやくはじめました!冷やし中華始めると、寒くなるのですが今年は気温が上昇しています。

季節メニュー 天ざるそば 始めました。

ゴールデンウイーク前から、天ざるそば(うどんでも可)、ざるそば(うどん可)始めました。今年は暖かくなりそうでならない日が続きまして、4月末まで鍋焼きうどんをしておりました。この時期は山菜が取れる時期なので、天ぷらには山菜付きます。

パートさん、アルバイトさん募集中

またまたパートさん、アルバイトさん募集しております。詳しくはハロ-ワークの求人情報をご覧下さい。お店の方に直接電話して頂いてもOKです。

オードブルご注文についてお知らせ。

本日オードブルのご注文問い合わせ頂きましたが、日曜日は来店のお客様が多いので本日1時ごろのご注文で5時引き取りは当店は無理でして、申し訳ございませんでした。前日の4時ごろまでにお電話いただければ、オードブルトレイ、食材仕入れ、仕込み等出来ますので、何とかなります。またのご注文お待ちしております。(ご注文の数が多い時は、4~5日前までの予約でおねがいします。)

バッティングセンター 3月12日 AM10時 オープン予定

只今、バッティングセンター開店準備しております。大雪が降らない限りオープンしますので、よろしくお願いします。